夕方の太陽の残光

夕方の太陽の残光

女性の生理的な誤解を複数抱えていることが多いのでは?


月経は、多くの女性にとって1ヶ月のうちで特別な時期です。 この段階では、免疫力が低下經痛るため、女性は熱や風邪などの病気を作らないように、自分の人体に注意を払う必要があります。 しかし、女性は生理中の健康維持のために何をしなければならないのか、また、本当にそれをマスターする必要があるのでしょうか。 以下は、月経期間内の健康管理業務が適切でないかを確認するためのものです。

女性の生理期間は、あなたがしばしば持っている生理期間の誤解よりも、この良いそれらのキーポイントに注意を払う必要がありますか?
おばちゃんタオルは2時間を超えても交換しない
 そのため、おばさんのおしりふきはこまめに交換することが大切で、2時間ごとに取り外して交換することをおすすめします。


アロマおばさんワイプで生理のニオイをカバーする
生理の悪臭をごまかすために、香りのついたウェットティッシュを使う女性もいますが、これは体に害を及ぼしかねません。 また、アレルゲンが血液中にしみ込み、男性尿路以外の体の組織や臓器に過敏反応を起こすこともあります。
月経中に冷たいもの、辛いもの、揚げ物を食べること
生理中は、生ものや冷たいもの、辛いものなどを食べると、孤宿の子宮に影響を与え、経血の増加や生理痛、月経困難症などを引き起こすことがあります。 生理中は、女性は薄味のものを食べ、野菜や果物を多く摂るようにしましょう。
月経中の不動や過度の運動


生理痛の原因の多くは生活習慣にあることをご存知でしょうか?

既婚・独身を問わず、すべての女性が多かれ少なかれ生理痛を経験する。 月経の場合、腹部の痛みは經痛ので、通常の日常生活がすべてできなくなるばかりか、仕事にも支障をきたす。 実際のところ、生理痛の原因とは何なのでしょうか? 月経困難症の原因は何...


痛經的原因各式各樣,那麽痛經是什麼原因致使的呢?

雖然很多女人都深受痛經的疑惑,但絕大部分女孩都不清楚,為什麼本身會產生經痛,到底是什麼原因造成痛經。下麵我將為大家做詳細說明。 一、原發性痛經 有一些女士由於子宮、女性陰道先天性發育不良的原因,造成原發性痛經。原發性痛經疼痛水準相對比較...


經痛可以分位原發和病症要素兩大類

原發:女士在月經月經來潮前48鐘頭,身體內的前列環素代謝會做到高些,前列環素能促進子宮內膜的毛細血管明顯收攏,引起子宮內膜的掉下來,此為一切正常狀況,卻為一部分女士經痛。病症要素:常見病有骨骨盆炎症、內膜異位、子宮肌瘤、子宮肌腺症、子宮息肉...