夕方の太陽の残光

夕方の太陽の残光

レーザー脱毛を利用する場合、事前に知っておくべきことがあります。


現在の脱毛方法は、電気ニードリングやフラッシュ、レーザー脱毛など、剃る、抜く、蜜蝋脱毛、脱毛クリームや脱毛剤など、熱力学によらない脱毛方法が用いられています。 永久脱毛にするには、熱力学的な脱毛方法を用いるしかなく、レーザー脱毛は最も熱力学的な脱毛です。
レーザー脱毛に向いている人
Laser Pro 好唔好
レーザー脱毛は、毛包内の色が優先的にレーザーを吸収することを利用しているため、肌の色が濃い人は、施術時にレーザーエネルギーの一部を吸収してしまい、肌に何らかのダメージを与えてしまう可能性があるため、特に肌の色が白く、毛の色が濃い人に適しています。 肌の色が濃い場合 肌の色が黒かったり、髪の色が明るかったりすると、治療効果が損なわれてしまいます。 つまり、肌が非常に黒い人にはレーザー脱毛は向いていないのです。 皮膚には、発汗、体温調節、感覚機能、身体の保護、免疫機能、吸収・排泄などの生理的機能があります。 レーザー脱毛は、こうした肌の機能に影響されません。
Laser Pro 激光脫毛
レーザー脱毛の手順を教えてください。
Laser Pro 好唔好
I. 脱毛部位の皮膚の準備:脱毛部位の毛を剃り、皮膚の表面の油分を取り除きます。
2. 皮膚情報が敏感な人には、5%のEMLA麻痺軟膏を使って60分間麻酔をすることができます。
図3.脱毛箇所や肌の色、毛の太さに合わせて、エネルギー密度やパルス幅を調整します。 通常、5分後には皮膚が少し浮腫んできます。 これは普通のことです。
4.施術直後、脱毛部位をアイスパックで10分以上冷やし続けること。
5.治療後、約3ヶ月間は明るい光を浴びないようにします。
また、発汗は主に小さな汗腺に依存しており、その開口部は毛包にはありませんので、脱毛後に発汗に影響を与えることはありません。
レーザー脱毛は、治療前の1週間と治療後の2週間は脱毛部位を日光から保護し、治療後の最初の2週間は脱毛部位を髪の毛を引っ張ったり、ハニーワックス脱毛や電気分解脱毛をしてはいけないことに注意する必要があります。
おすすめ記事:


夏季進行鐳射脫毛受追捧 聽聽醫生可以怎麼說


レーザー脱毛は永久脱毛になりますか? 気になるものはすべてここに


無線麥克風: 避免噪音以使聲音更清晰