夕方の太陽の残光

夕方の太陽の残光

次の3つのスキミング手順に従うことができます

タオルとバスタオルは誰にとっても必需品です。顔を洗った後、シャワーを浴びた後、または単に手を洗った後でも、肌の水滴を乾かすためにタオルが必要です。手、顔、バスルームは毎日洗いますが、毎日使うタオルは洗わないでください。外国の健康知識のウェブサイト"ネットドクター"の記事実際、タオルを3〜4回使用するたびに、浴巾推薦を1回使用する必要があると指摘しました。そうしないと、汚れたタオルが体の皮膚を汚してしまいます。
使用後は死んだ皮膚細胞が付着しているので、体が乾いたら3〜4回程度洗う必要があると医師は指摘しました。また、掃除の頻度は場所や環境によって異なります。たとえば、湿気の多いバスルームでは、洗濯や交換を頻繁に行う必要があります。そうしないと、タオルにバクテリアやカビが発生しやすくなります。
ニューヨーク大学医学部の微生物学者であるフィリップ・ティアーノは、「タオルは3回以上使用された」と指摘しました。および"フレグランス"掃除が必要な兆候です。匂いがある限り、微生物は成長します。頻繁な掃除が最良の掃除です。しかし、家に現れるバクテリアは通常それほど危険ではないので、緊張しすぎる必要はないので、タオルの上の微生物は必ずしも人体に有害であるとは限らないと彼は付け加えました。
では、タオルはどのように洗う必要がありますか?次の3つのスキミング手順に従うことができます。
1.タオルに潜んでいるバクテリアを確実に殺すために、60°Cを超えるできるだけ高い洗浄温度を使用するようにしてください。ただし、タオルの質感を変えずにこれを行う必要があります。
2.白と軽いタオルは「オーガニック」で作ることができます酵素を使って付着したたんぱく質、でんぷん、脂肪などの汚れを分解する粉末洗剤は、変色を防ぐことができる特殊な粉末洗剤で洗う必要があります。ただし、有機粉末洗剤は、すべての素材の衣類やタオルに適しているわけではありません。クリーニングする前に、衣類のラベルを確認する必要があります。
3.回転式乾燥機を使用して、タオルをふわふわに保ちます。電気ヒーターやその他の直接加熱方法を使用してタオルを乾かさないでください。タオルが乾いて固くなります。


使用毛巾有哪些注意事項?

毛巾浴巾浴袍是酒店中不可或缺的家紡產品之一,但人們往往會因為它們看起來“很小”而忽略其清潔保養。浴巾要經常清洗晾曬,別隨便掛。還有一點你肯定不會想到,如果用顯微鏡來觀察沖馬桶時濺起的細小水滴,你就會發現,它們竟然可以濺到數米高,因此浴室裏的...


浴巾的種類有哪些?

浴巾是一種清潔用品,屬於毛巾的一種。它由棉纖維制成,用於洗澡後的清潔、遮蓋和保暖。毛巾浴巾浴袍以純棉紗線為原料,分有紗織毛巾浴巾浴袍和浴巾推薦浴巾浴袍兩類,毛圈高度和密度比面巾、枕巾高而密,吸水儲水性和保暖性。大部分種類的浴巾是把水份保留在...


旅行保険は必要ですか?全部話すよ!」と言っていました, ブックマーク

国慶節の連休は、春節以来の大移動であると同時に、事故の危険率が最も高い時期でもあります。 決まり文句はさておき、出発前にはいくつかの保険に加入しておくことをお勧めします。01 インバウンド旅行国内での旅行は、言語や文化が共通していて、治安も...